2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トクホのコーラ!コカコーラプラス

前回紹介した三ツ矢サイダーWに続いて、今回はコカコーラプラスについて書きたいと思います。 [トクホ] コカ・コーラ プラス 470ml PET×24本 出版社/メーカー: コカ・コーラ 発売日: 2017/03/27 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る トクホのコ…

いま流行りのハンドスピナー!暇なときの手遊びにぴったり!

// " ); // ]]> グロースファクター 今回紹介するのはいま大人気のハンドスピナーについてです。 そもそもハンドスピナーとは簡単に言うと手遊び用のおもちゃです。 金属やプラスチックで出来ており、手で挟んで回して遊んだり指の上で回したりして楽しむも…

面白いドローン!!!Parrot MAMBO

今回紹介するのは空撮が目的のドローンではありません。 今回紹介するのは飛ばしながら色々なアクションができるドローンです! 名前はParrot Mambo+Grander+Canonです! 【国内正規品】Parrot ドローン Mambo+Grabber+Canon ドローン規制対象外200g未満 …

三ツ矢サイダーWトクホとは!?普通の三ツ矢サイダーとの違いはなに?

今回はですね。初めての飲料についての紹介です。 今回紹介するのは三ツ矢サイダーWトクホという商品です。 いま、何かしら流行りのトクホですが・・・そもそもトクホとはなにか? 普通の三ツ矢サイダーと何が違うのか検証してみました。 トクホとは・・・ “…