2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローン外で飛ばす場合注意!

トイドローンは屋外で飛ばす場合要注意です。風に流されやすく場合によっては風にのって飛ばされ、コントロールが効かなくなる可能性もあります。 今まで紹介してきたHoly StoneのHS-190wも小さいので風を受けると修正をしなければどんどん流されます。 そん…

ドローン2台もち!

いま家にはこの2台のドローンがいます! 空撮動画YouTubeにあげたので、画質、画角の見本としてご覧下さい! 商品の紹介の一環としてあげました。 ご覧ください。 https://youtu.be/B1cp5Rml0fk https://youtu.be/usJftLkBflc Holy Stone ミニドローン 折り…

ドローン2台目買いました!

2台目といっても前回紹介したHoly stone HS-190wのカメラ無しタイプ! スペアパーツになればいいな〜なんて思いながらもう1台買いましたが、カメラ付きのものと違う点がありおもしろかったので両方使っています。笑 今回のドローンはカメラ無くなっただけで…

初めてのドローン!(マルチコプター)Holy Stone 190w

今回、Amazonで買ったのはカメラ付きで専用アプリで動画、写真が撮れるもの! 値段はなんと6000円ほど! ホーリーストーンさんの対応もよく気に入っています!アフターサービスもしっかりとしているので、メールで気になることを送れば必ず返信きます。 この…