初めてのドローン!(マルチコプター)Holy Stone 190w

今回、Amazonで買ったのはカメラ付きで専用アプリで動画、写真が撮れるもの!

f:id:maestro-tomoki:20170120071522j:image

値段はなんと6000円ほど!

ホーリーストーンさんの対応もよく気に入っています!アフターサービスもしっかりとしているので、メールで気になることを送れば必ず返信きます。

このドローンは初めての方にオススメですよ!簡単に空撮出来ます👍1度挑戦してみてはどうですか?

ついてるカメラの画質は添付の写真くらいのものです。綺麗ではありませんが充分文字も判別出来るほどですよ。

f:id:maestro-tomoki:20170120071323j:image

Holy Stoneさんに聞いたところ直々にオススメポイントを教えていただきました。

1. 機体が小さいのに、高度維持、 生中継、スマホで操作できる機能が搭載します。
2.ミニドローンとして、すごい安 定性があり、 初心者にも安心の設計です。
3.スマホで、モード1/ モード2切り替えできます。
4.高速旋回と フライト路線設定の最新機能。
5. モバイルバッテリー(3,600mAh)もついてきますし、他の製品と比べてこの価格はコスパ高いです。
6. パッケージが上品です。

ということです。どうしても日本人では無いため日本語がおかしいところもありますが・・・。

この機会に購入してみてはどうですか?

次回は実際に飛びした感想!

何か質問があればコメントもしくはtomokichi040@gmail.comまで。