VRゴーグル!!!

 

Hqing VRメガネ 3D スマホ ゲーム 映画 ビデオ ゴーグル 超3D映像効果 仮想現実 頭部装着 4?6インチのAndroidやIOSスマホ適用 G-VR002 (黒 二代)

Hqing VRメガネ 3D スマホ ゲーム 映画 ビデオ ゴーグル 超3D映像効果 仮想現実 頭部装着 4?6インチのAndroidやIOSスマホ適用 G-VR002 (黒 二代)

 

Holy Stone のHS-190wを買ったらこれは買わなくちゃ!

これはみんなが知ってるとおりスマホ画面を顔に付けてVRを楽しむものです。

 

それでですね。最初に紹介したHS-190wはドローンで撮った動画をスマホでリアルタイムで見れるのです。

それでですよ!専用アプリにはVRゴーグルに対応した画面表示に出来るのでこれを使うことでまるでドローンに乗ってるかのような動画が目の前に広がります!!!!

 

ただし、HS-190wは安いトイドローンなのでしっかりしたリアルタイム映像は見れませんが一万円以上のドローンを買えば充分楽しめますよね。

 

もちろんドローンだけで使わなくてもYouTubeやその他の動画を見る時にもたのしめます。

 

一家に一個あってもいいですよね。みんなで共用にすればドローンの時以外使わなくて勿体無いことになりません。

 

試しに購入してみてはどうですか?