ドローンは消耗品?

トイドローン、飛ばしていたら必ずと言っていいほど墜落してしまいます。

たとえドローンに慣れている人でも安価なドローンでは、小さいため安定感が少ないので、少しの出来事でバランスを崩し墜落してしまいます。

 

私もシャーシやモーターは何回も買い直しています。

 

またなんといってもプロペラはスグに痛みますよね。

そうなのです。ドローンは維持費が高い!

 

どんなに安いドローンを買っても毎日遊んでいたら維持費は購入金額以上になることもあるかもしれませんね。

 

そのためにも安全飛行を心がけたいものですが、飛んでいるものはどうしても墜落は避けれません。

 

 

毎回細心の注意を払って飛行しましょう。

ドローンが壊れるのはまだなんとかなりますが人に当たったりしたら笑い事ではすみません。

安全にみんなでドローンを楽しみましょうね!!!

 

過去の空撮動画

https://youtu.be/2obU-jEUJ_Y

 

https://youtu.be/CQ6v9ECz9Fs

 

https://youtu.be/UfPVOvzSlJE

 

https://youtu.be/usJftLkBflc

 

https://youtu.be/B1cp5Rml0fk