ミニドローンの持ち運びに!

 HS-170やHabsunX4にぴったり!もちろんほかの機体にも使えます。

ドローンを持ち運ぶのに便利です。(18cm×27cm)

 

 

ドローンといえば、壊れやすくそのままカバンに入れたりできませんよね。

またバッテリーや、プロペラなど付属品も多くバラバラになる可能性があります!

 

そんな時にはこのポーチ!ドローンはそのまま入ります。またバッテリーやプロペラだってはいりますよ! 

しかし、まぁプロポ(コントローラー)はさすがに入りませんがプロポくらいはそのまま入れていても潰れたりしないので大丈夫ですよね。

 

大事なのは機体をいかに守るということです。それにこのポーチはプロペラガードを付けてていても入るのでそのまま飛ばすだけです!

実際に使っていてもとっても便利です!
ぜひドローンユーザーの方に使ってもらいたい1品です!
 

 過去の空撮動画

https://youtu.be/UfPVOvzSlJE

 

https://youtu.be/usJftLkBflc

 

https://youtu.be/B1cp5Rml0fk