Holy Stoneさんの対応

かれこれ1ヶ月以上色々とお世話になっているHoly StoneのAmazonカスタマーサービス

 

ものというのは何個かは不具合があるのは仕方ないこと。

それに対してのHoly Stoneさんの対応は迅速かつ椀飯振舞いといった感じだ。

 

不具合だけの相談だけではなく、わからないときもすぐに頼りことができるのもいい点です。

 

私がわからなくて聞いた例としては、ワンクリックリターンや、ヘッドレスモードなど説明書だけで、わからなかったため聞きました。

そうしたら平日だとその日中には返事が返ってきました。

とても早い対応です。

 

他には部品が足りなかったりした事があったのですが、その時はスグにその部品が送られてきました。

 

いかにお客さんのことを考えているかということがよくわかりました。

 

Holy Stoneさんだったらアフターサービスも充実しています。1度買ってみたら対応のよさがわかると思います。

 

 

 

 

過去の空撮動画

https://youtu.be/UfPVOvzSlJE

https://youtu.be/usJftLkBflc

https://youtu.be/B1cp5Rml0fk