Amazon2000円ドローン!FQ777

 

 今回紹介するのは、Amazonのドローンでおそらく一番安いものです。

このドローンは、カメラはついておらず、飛行を楽しむためのもの!

 

お値段は1999円と一番お手頃価格です。持ち運びに便利なコントローラーに機体が

入るタイプなため、コントローラーを持っているだけで、充電、飛行ができます!!!

 

ただし!!!小さすぎるので屋外での飛行は要注意です。なんといっても大きさは5cm×5cmです!たとえるならば十円玉を正方形に四つならべたくらいです。とても小さいのがわかると思います。

 

機能としては、ヘッドレスモード、スピード二段階調整、コントロールのモードが1と2で選べます。そして、ワンクリックリターンと360°フリップ。この値段でこれだけ機能がついていれば、たとえ初心者でも十分たのしめる!

けれど室内でしてね!私みたいになくすことになるから!!!(笑)

 

2000円で購入できるので、初ドローン挑戦や、子供には高いのはいらないなーっとおもうあなたにちょうどよいかもしれません!

ぜひお試しください!

 

過去の空撮動画もぜひご覧ください!


ドローン Holy Stone HS-190w 大阪城空撮 Drone helicopter shot Osaka castle


ドローン空撮!Holy stone HS190-Wの画質、画角の紹介! Drone helicopter shot.