マリオカート8やドローンでGW楽しく過ごそう!

 

今日からGWに入っている方や、月曜、火曜が仕事で水曜日からGWの方もいるかと思いますがGWどう過ごす予定ですか?

 

家でまったりしたり、どこか出かけるのもいいですね。そんな方々にそれぞれオススメ商品を紹介したいと思います。

 

家でまったりしたい方!

任天堂スイッチで家族ワイワイ遊びませんか?

ただまだ任天堂スイッチをゲット出来てない人も多いみたいなので早く入荷してほしいですよね。

任天堂スイッチを持っている方!

4月28に新しいゲームソフトが発売されました!

マリオカート8です。

 専用コントローラーも別売りで売っています。

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 
マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

 

 カセットを買うのもいいですが、ダウンロード版だとすぐに遊べるのはとてもいいですね。

やっと任天堂スイッチにマリオカートが出ました。長かったですね。笑

専用ハンドルコントローラーもありますが、大人には若干小さいです。

ただ子供さんがいる家庭などではハンドルあったらより盛り上がるに違いありません!

 

 

ぜひこのGWの機会に楽しんで下さい!

Amazonだとすぐに届くのでGW中に楽しめます!

 

 

お出かけを楽しみたいと言う方!

そんな方には簡単に空撮できるドローンを買うことで出先の公園やレジャースポットなどでドローン楽しんで見てはどうですか?

そんな方にオススメのドローンを今回紹介したいと思います。

 

一つ目は

 Holy Stoneのドローンです。

 このドローンはカメラは付いていませんが飛ばすのを楽しみたい方にはオススメですよ!値段もそこまで高くありませんし初心者にオススメの1品です。

また予備バッテリーを買うことで充電している間を待たなくて済みます。

一つのバッテリーを充電するのに最低30分に以上はかかりますので予備バッテリーは必需品ですね。

純正のバッテリー

Holy Stone 3.7V 350mAh バッテリー For F180CK F180W HS170 予備バッテリー4個セット hj180dc

純正バッテリーなんと言っても安心ですが少し高いです。

そんな方には純正ではありませんが安くで買うことができるバッテリーもあります。

五個セット OBBEY® 5pcs 最新 3.7V 350mAh 20C リチウムバッテリー と 6点マルチ充電器 適用機種:Minicp X4,Hubsan X4 H107d ,UDI,Syma X3,WL V252 V939 ,MJX F47 RC Quadcopter

私も純正は高ったのでこのバッテリーを買いましたが、問題なく使えております。

 

二つ目

こちらは空撮ができるドローンです。

 

 こちらは空撮が可能です。そのためGWのお出かけを空撮で記録することできますよ!

また折りたたみができるのでコンパクトにもなりますし、スマートフォンからも専用アプリで操作可能です。

そして便利な機能として高度維持機能が付いています。そのためより安定した飛行が可能です。

正直なところ画質はあまりよくありませんがおもちゃだと思って使ってください。笑

本島に画質求める方はDobbyくらいを買うのがオススメです。

 

 

以上様々な商品を紹介しましたが少しでも参考になればと思います

ぜひ楽しいGWをお過ごしください!