SNASのソーラーチャージャー

前回紹介したソーラーチャージャーですが、何日か使ってみたのでレビューしたいと思います。

まず初めに最初持ったときはなかなかの重量感だなと思いました。

そこで重さを測ってみると763gでした。一般的なソーラーチャージャーと同じ重さだと思います。

ただそれなりに大きいW数を求めるとこれくらいは普通なのかなと思います。

AUKEYの20Wの重量も876.4g

RAVPowerの24Wの重量は756gてす。

リュックサックに入れておくにはそこまで重さを感じないので気になる程度ではないかと思います。

ただコンパクトさを求める方にはW数の低い小さいものをおすすめします。

 

 

SNASのソーラーチャージャーは折りたたみ式の自立できる板が付いているのでこのように自立ができます。

f:id:maestro-tomoki:20170316084303j:imagef:id:maestro-tomoki:20170316084314j:image

カラビナで繋げたりもできます。カラビナを繋げる所は司法に四つあるのでカバンに繋げることができます。そのため外を歩くときにカバンにつけると歩きながら発電し、充電することができます。

 

ここ数日間実際に充電しました。常に南に向けて起き続けました。

日曜日以外は一日中家にいないため昼間に日が当たっていなかった可能性がありますが、1日で約2000mAhくらいだと思います。

ただし、これは市街地窓で定点でしたので最大の発電量ではもちろんありませんん。

常に日の当たるところに置いておけば充分発電できると感じました。

わたしも時間があればこのソーラーチャージャーの本気を確認したしたいと思っています。

その時はまた紹介したいと思います。 

 

全体的にみて大きな欠点は見つかりませんでした。

またAmazonでこのソーラーチャージャーを購入すると無料で下の傘が手に入れることができます。

 

Amzdeal 折り畳み傘 自動開閉折りたたみ傘 ワンタッチ傘 頑丈な8本骨 晴雨両用傘 撥水加工 高密度キャロム布 耐強風 紫外線防御 軽量 シンプル 103cm 収納ケース付き 品質保証 ブラック

Amzdeal 折り畳み傘 自動開閉折りたたみ傘 ワンタッチ傘 頑丈な8本骨 晴雨両用傘 撥水加工 高密度キャロム布 耐強風 紫外線防御 軽量 シンプル 103cm 収納ケース付き 品質保証 ブラック

ただし、条件としては同時購入することです。ソーラーチャージャーと上記の傘を同時購入時には折りたたみ傘の分の金額が割引されます。
この特別割引キャンペーンはいつまでか分かりませんが終わり次第この特別割引キャンペーンの部分は消したいと思います。
 
今回紹介したのは、SNANの21wソーラーチャージャーでした。
以下に購入URLも貼りましたので一度見てください。