Amazonでいろいろ購入できるのはポイントサイトのおかげ!

私はこうやってブログでAmazonの商品を紹介してますが、実際現金はあまり使っていません。

 

そうです。様々なポイントサイトを駆使して毎月2000~5000円程は稼いでいます。

 

そこで、このブログを見ている人にも私が使っているポイントサイトを紹介して、みなさんにもポイントを貯めてAmazonや、他のポイント、また現金に変えてお得に買い物ができるようになって欲しいです。

 

ここからが本題です。

今から私が使っているポイントサイトを三つ紹介します。順番はおすすめ順です。

 

一つ目ポイントインカム

f:id:maestro-tomoki:20170308094433j:image

私も累計約75000ポイントを稼いでいます。

1ポイント=0.1円なので、7500円分です。

このサイトのいい所は他よりも比較的ポイント率が良いことです。実際の数値で比べていないのでわかりませんが。笑

ただ私も約二年間ポイントサイトを使っていますが、感覚的に一番の稼ぎとなっています。

そして使いやすい点の一つとしては

f:id:maestro-tomoki:20170308094926j:image

細かく分類されており、とくに即追加というところはスグに稼ぎたい人にはぴったりの分類ですね。

他には皆さんがポイントをゲットした時に登録しているメールアドレスに認証メールが送られてくるのもほかのサイトではないのでおすすめする所です。

下のURLで登録するとすぐに1000ポイント(100円分)のポイントが貰えます。

ポイントは5000ポイントから交換できるので登録するだけで5分の1のポイントが貰えてお得ですね。

紹介URL

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf880133147

 

 

 

二つ目ポイントタウン

f:id:maestro-tomoki:20170308100121j:image

このサイトでは累計約30000ポイント稼いでいます。

たださっきのポイントインカムと違って1ポイント=0.05円となっています。

こちらはポイント交換の手数料がすべて無料なので、銀行振込にする場合ほとんどのポイントサイトでは振込手数料がかかるのがないということで銀行振込などで現金に交換したいという方には手数料の分お得です。

こちらは登録すると500ポイント貰えます。最初貰えるポイントとしては若干少なく感じます。

しかし、Amazonは1960ポイント(100円分)から交換できます。(他にも楽天銀行は2000ポイント「100円分」もあります。)ほかのサイトではAmazon500円以上から交換できるのが多いですが、ポイントタウンでは少額から交換出来るのはおすすめする所です。

登録ページ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=iwPaDpzrjscYB

 

三つ目はECナビ

f:id:maestro-tomoki:20170308102201j:image

私はこのサイトでは約20000ポイント稼ぎました。

ただ難点がいくつかあります。

Pexポイントに交換以外は手数料がかかります。Amazonギフト券に交換するためにも手数料1000ポイントが必要です。

また交換先も少なくAmazoniTunesVプリカ、Pexポイントのみです。

ポイント交換についてはおすすめはあまり出来ませんが、ポイントは比較的貯まりやすいと思います。

アンケートや無料登録等をするとさいしょの初めの月は紹介ポイントがあるので交換は出来ると思います。

 紹介ポイントは下のURLから登録すると500ポイント(約50円分)が貰えます。

http://ecnavi.jp/invite?id=cazc9

 

ということで、私がいくつかつかっているポイントサイトの中でおすすめポイントサイトを三つ紹介しましたが、これらの三つで恐らく毎月平均2500円程は稼いでいると思います。

ただし、稼げるかどうかはその月の案件の数で決まるので毎月こつこつポイントサイトをチェックしながら頑張って下さい。

 

紹介URLをもう一度貼っておきます。

ポイントインカム

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf880133147

 

ポイントタウン

http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=iwPaDpzrjscYB

 

ECナビ

http://ecnavi.jp/invite?id=cazc9

 

ぜひ登録してポイントを、沢山稼いでください。