Holy Stone HS-170の紹介

Holy Stone ミニドローン 720P HD空撮カメラ付き マルチコプター 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ クアッドコプター モバイルバッテリー付き 国内認証済み HS170C RTF (ブラック)

Holy Stone ミニドローン 720P HD空撮カメラ付き マルチコプター 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ クアッドコプター モバイルバッテリー付き 国内認証済み HS170C RTF (ブラック)





前回の紹介から日にちが経ってしまいましたが、実は墜落してしまいただいま修理中なのです。
新しいシャーシを購入して載せ替えしてます。

前回から紹介してる通りこの機体は自由が効きます。
高度も相当上がりますよ。
空撮の映像も満足行くレベルです。
ただし高度維持がないので自由が利く分操縦もそれ相応に難しくなっております。
私も20回ほど飛行しましたが最初は着陸は滑らかにはいかず苦戦しました。
慣れればなんともなく動きは俊敏で、反応も満足です。

できれば空撮動画またYouTubeにアップしたいと思っております。
またURL貼るので参考にしてください。

過去の空撮動画