HS-170レビュー2

さて、昨日に引き続きレビューしたいと思います。

このドローンはSDカードに動画を保存します。なので空撮するにはSDカードが必須です。

しかし、わたしはすでに2回ほどSDカードを入れ忘れ録画出来ると思ってなかったら出来てないということがありました。笑

今さっき飛ばした時は操縦にも慣れ、これはいい動画撮れてるぞ。っと期待しながらSDカードを取り出そうとしたら、、、

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

SDカード入ってませんでした。笑

なんという無念。

次からは忘れずにSDカードを入れて共有できるようにしたいと思います。

 ちなみにこのドローンには付属でSDカード付いているので買ってすぐ電池さえあればあそべますよ!

f:id:maestro-tomoki:20170205115718j:image

 

 

ドローンの空撮動画、私のYouTubeアカウントで随時アップロードする予定ですのでもしよろしければ登録してください。

 https://www.youtube.com/channel/UCWNQCig7UZZ2l8RDNodFKyA

今までの空撮動画

https://youtu.be/usJftLkBflc

https://youtu.be/B1cp5Rml0fk