新しいドローン!HS-170C RTFレビュー1

今日新しいドローンがAmazonから届きました!

 今回購入したのはリアルタイム動画が見れないタイプ。

 

最初はスマホで動画見ながら操縦できることが凄い!っとおもい、HS-190wを買いました。まぁただその子がお亡くなりになったということで、今回はマイクロSDカードに動画、画像が保存されるものを買いました。

 

端的にいいところを言うと、サイズがHS-190より大きくなり安定感がましました。また推力も高くなりました。

 

そんな中なんと言っても1番いいところがHS-190wの空撮動画よりも高画質!音声も録音できます!まぁほとんどプロペラの音なんですが。笑

 

欠点といえば、高度維持機能がないので初心者には難しいですね。

自分で推力を調整することで高度を維持しなければなりません。

また下降する場合推力を落としてというのが難しくどうしても急落下してしまいます。まだなれてないのが原因かも知れませんが……。

 

また少しづつレビューしていきたいと思います。今回はこのくらいで。

また次のブログで!

f:id:maestro-tomoki:20170204212844j:imagef:id:maestro-tomoki:20170204212857j:imagef:id:maestro-tomoki:20170204212908j:imagef:id:maestro-tomoki:20170204212913j:imagef:id:maestro-tomoki:20170204212922j:image