読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイドローンの面白さ

トイドローンの面白さはなんと言っても気軽に簡単に遊べるところですよね。

今では規制が多くなり、200g以上のドローンは都心部では飛ばすことができません。そんなときはトイドローンの出番です。トイドローンはおもちゃである分軽く値段も比較的安いものです。

 

phantomやMavic proのようなものは値段も高く簡単には買えないでしょう。

 

トイドローンは安いものならば2000~からAmazonで売られています。カメラはなく頼りないものですが、ドローンの面白さを初めて体感する方や、子供にはぴったりでしょう。

1万円を超えるほどのトイドローンであれば空撮も出来たり、飛行時間も長いものもあったりします。

トイドローンだからと言って侮ってはいけません。十分な安定感、空撮動画、スマホで映像を見ながらなど、様々なタイプがあります。

あなたも1度ドローンを飛ばしてみませんか?

Amazonで"ドローン カメラ付き"みたいな感じで打てば簡単に探すことができます。

みんなでトイドローンで遊びましょう!ただ前のブログで言ったとおり安全には注意してください。

 

 

空撮動画

https://youtu.be/B1cp5Rml0fk

https://youtu.be/usJftLkBflc