ドローン2台目買いました!

2台目といっても前回紹介したHoly stone HS-190wのカメラ無しタイプ!

スペアパーツになればいいな〜なんて思いながらもう1台買いましたが、カメラ付きのものと違う点がありおもしろかったので両方使っています。笑

今回のドローンはカメラ無くなっただけで前回のドローンと他に変わった点はありませんでした!

しかし!カメラがあるかないかだけで2000円も値段が変わります。

ほんとに初心者で潰れても安いからいいや〜と思えるくらいのをさがしてるあなた!4000円でミニドローン買えます!

必要なものは入っていますので、充電すればコントローラーもってやってみて下さい。また予備のプロペラも入っているので安心!

2台買ってわかったこと。それはカメラ付きの方が音がうるさいかな〜なんて思いました。というよりもカメラなしの方が動きが俊敏!滑らかなんです。

だから、ほんとの初心者、今からドローン始めたいっていうあなたに1台目のドローンとしてオススメします!空撮などは要らないから部屋で飛ばすだけ!そんなあなたにオススメです。

ぜひ購入してみてはどうですか?